こうきのいえ 家族にちょうどいい小さな家づくり

Small Home Project
コンセプトを見る

小さいのではなくて、ちょうどいい

「小さい家」と言葉だけ聞いたらあまりいい印象がしないかもしれません。
でも、私たちが提案する「小さい家」はちょっとした発想の転換です。
「小さい家」だからこそ「家族が豊かに暮らす家」になるんです。
住まいにかける経費を抑え、家族で使えるお金を増やし、家族のキズナを深める。
もちろん小さくても質が良くて、冷暖房もエコ、小さいから掃除もらくちん。
スペースを有効活用するための知恵だってたくさん詰まったスマートでコンパクトな家。
それってなんだかかっこいいと思いませんか?
私たちは「より豊かな生き方」を皆様と実現していきたいと思っています。

Works事例紹介

事例

Flow完成までのワークフロー

フロー図

Blogブログ

お住まいに関するご質問を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。